ZIPLUSの外免切替

コンビニプリントご利用方法

印刷前の確認

ステップ①

  1. メール(翻訳文印刷につきまして)に届いたURLにアクセスし、お申込み時と同じメールアドレスと注文番号3桁を入力してください。
  2. ※注文番号はお申込み完了時に届くメールに記載しています。

ステップ②

  1. 10桁のユーザー番号が正常に表示されているか確認してください。
  2. ※こちらの10桁のユーザー番号を実際にコピー機に入力いただきます。

マルチコピー機操作方法

ステップ①

  1. 【ローソンで印刷】
  2. 「ネットワークプリント」を選択してください。

  1. 【ポプラで印刷】
  2. 「プリントサービス」を選択した後、「ネットワークプリント」を選択してください。

  1. 【ファミリーマートで印刷】
  2. 「プリント」を選択後、「ネットワークプリント」を選択してください。

ステップ②

  1. 10桁のユーザー番号を入力してください。

ステップ③

  1. お支払い金額は0円のため表示されません。
  2. 設定を変更せず、そのまま「スタート」を押してください。
  3. 【1回のみの発行です。】

  1. ※発給国によっては、2枚翻訳文が印刷されることもございますので、必ずお取り忘れ等がないかご確認ください。

カラーモード、片面印刷設定、発行部数1部で設定しています。
ご不明点等ございましたら、ジップラス株式会社までお問合せください。

  1. お問い合わせフォームはこちら
  2. 電話番号:050-1731-8335
  3. 各コンビニ店舗のスタッフに、直接操作方法を尋ねることはお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご依頼・お問い合わせ

翻訳文のご依頼や外免切替対策動画のご購入相談等、
法人•各種団体の皆様もお気軽にご相談ください

翻訳窓口専用ダイヤル050-1731-8335

※現在、多数のお問合せをいただいているため、お電話が繋がりにくい状況です。お手数をおかけいたしますが、お問合せフォームよりご連絡ください。
【平日】10:30〜18:30 【土日祝】9:30〜17:30
※年末年始を除く
※祝日は休業の場合がございますので、予めご了承ください。